かまいたち・濱家「(同期の番組に出るのは)やっぱりうれしい」和牛MC番組で天竺鼠・瀬下を応援

2021/01/05 12:01 配信

バラエティー

「和牛の以上、現場からお伝えしました。」に登場するかまいたち

「和牛の以上、現場からお伝えしました。」に登場するかまいたち

和牛がMCを務める「和牛の以上、現場からお伝えしました。」(毎週火曜夜0:55-1:25、カンテレ)。1月5日(火)の放送に、NSC26期生で和牛と同期の、かまいたちが登場する。

同番組は、話題になっている場所やモノ、人などを“事件”として扱い、人気芸人らがその現場を体当たり取材でリポートする情報バラエティー。

新年最初の事件は「兄弟番組からかまいたちが乱入!同期の天才コンビくすぶり瀬下を応援しにきた事件」。和牛は、兄弟番組とも言えるかまいたちの冠番組「かまいたちの机上の空論城」(毎週金曜深夜0時55分~カンテレで放送)の2020年5月8日放送回にゲストとして出演。今度はかまいたちが、同じく同期の天竺鼠瀬下豊が出演する企画を応援するために登場する。

“気合い”と“根性”のみで生きているとされる瀬下は、かまいたちの番組で100mバンジーを飛ぶなど、いま過酷なロケで注目されている。そんな瀬下は今回、「天竺鼠瀬下 真冬の瀬戸内海で“幻の〇〇〇爆釣”事件」に挑戦する。

「和牛の以上、現場からお伝えしました。」
毎週火曜夜0:55-1:25
カンテレにて放送

関連番組

関連人物