岡田結実“仙夏”&前田公輝“鳥居”がお試し交際!恋の四角関係に進展も…?<江戸モアゼル>
1月21日(木)に第3話が放送となる岡田結実主演ドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)より、2枚のシーン写真が公開。お試しで付き合うことになった仙夏と鳥居(前田公輝)の2SHOT、さらに蔵地(葉山奨之)と泉美(吉谷彩子)の関係の進展を予感させる新写真が解禁となった。
仙夏は、鳥居から渡されたスマホで動画投稿を始める
本作は、江戸時代からタイムスリップしてきた“粋な花魁”仙夏と、“コミュニケーション下手で恋に奥手な令和男”蔵地俊輔を中心に展開される恋の四角関係を描いたラブコメディー。
1月14日(木)放送の第2話では、仙夏は江戸で思いを寄せていた直次郎と瓜二つの鳥居に近づくため、鳥居の秘書となる。しかし、直次郎とは似ても似つかない高圧的な態度を見て、二人は別人だと悟る。ところがそんな仙夏に対して、鳥居が突然告白をするという場面が描かれた。
第3話では、告白を受けて、鳥居とお試しで付き合う事になった仙夏。そんな仙夏は、鳥居から連絡用に渡されたスマホの使い方を覚えて動画を投稿を始める。浮かれる仙夏を見て、同居する蔵地は気が気ではない。
心配をよそに花魁姿で動画投稿を続ける仙夏のもとに、ある日、お姫様のようなドレスを着た姫子(長井短)という女性が訪ねてくる。姫子はコラボ動画を作ることを持ちかけるが、そこにはある魂胆があった…というストーリーが展開される。