“特攻服で暴言を吐く永野芽郁”の次は“頭突きをかます広瀬アリス”! 映画「地獄の花園」出演決定
永野芽郁主演、関和亮監督、そしてバカリズム脚本による映画「地獄の花園」に広瀬アリスが出演することが発表された。
日本中のOLが抗争を繰り広げるという、壮大なストーリーの同作。真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で拳(こぶし)による地獄のような派閥争いが行われていた。
そんな地獄のような花園の世界を描いた同作の公開決定が発表されると、SNSでは「楽しみすぎて何度も特報映像見ちゃう」「バカリズム脚本だから面白くないわけがない(笑)」「芽郁ちゃんなら汚い言葉も汚くない」「“特攻服姿で暴言吐く永野芽郁”パワーワードすぎてギュン死する」など、多くの反響を呼んだ。
そして今回、“特攻服で暴言を吐く永野”に続き、広瀬の出演が解禁に。広瀬が演じるのは、永野演じる普通のOLライフに憧れる主人公・直子の会社に中途採用され、次第に直子と友情を育んでいく蘭。
乙女心があり、一緒にカフェ巡りをする彼女も、実はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOL。今回解禁された特別映像では、通勤途中におろしたての服でけんかに巻き込まれ頭突きをかまし、休日でもけんかに巻き込まれ相手を投げ飛ばしてルミネへ急ぐ蘭の姿が映し出される。
広瀬は、これまでに演じてきたコミカルな役ともまた一味違う、新境地に挑む。さらに、今後も続々とクセが強いキャスト陣が発表される予定だ。
5月全国ロードショー
<スタッフ>
脚本:バカリズム 監督:関和亮
配給:ワーナー・ブラザース映画
<キャスト>
永野芽郁、広瀬アリス
【HP】wwws.warnerbros.co.jp/jigokumovie.jp