2本のトロフィーを持って記念撮影!
グループを代表して授賞式に登壇した齋藤は「ライブなどでファンの方と実際に顔を合わせられない状況の中でも、WEIBOを通じて皆さんと交流できるようにメンバーみんなで頑張ってきたので、こういった形になってすごくうれしく思います。ありがとうございます」と感謝の言葉を。
続いて、個人としても話題タレント賞を受賞したことが発表され、2本のトロフィーを持ってフォトセッションに応じた。
”齋藤飛鳥”というワードが9億の閲覧数を獲得したと言われ「本当かなと思うくらい、膨大な数字で信じられないくらいですけど、うれしいです。ありがとうございます」と恐縮。
イベント冒頭でレッドカーペットを歩いて登場した齋藤だが、その直後に流れた映像では「授賞式ではサプライズ発表があるかも、ないかも…(笑)」と思わせぶりに語っていた。
「このような場にお呼びいただいたこともあり、ここで一つ発表をしようかと思います」と切り出すと「たった今から、WEIBOで私個人のアカウントを開設しようと思ってます。乃木坂46のほうも齋藤飛鳥のほうも、どうかよろしくお願いします」と発表。
グループ、個人とも今後のますますの活躍を期待させつつ、授賞式のステージを降りた。