飯豊まりえ、“大の字”で日向ぼっこ動画に反響「手足長すぎる」「可愛いが過ぎる」
俳優の飯豊まりえが、2月14日に自身の公式Instagramを更新。“大の字”で日向ぼっこをしている動画を投稿し、反響を呼んでいる。
この日、飯豊は「バレンタインデイ お天気がいいですねぇ」とコメント。続けて自身が出演するドラマ「君と世界が終わる日に」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)を告知したのち、「みなさん、地震大丈夫でしたか??怖かったですねぇ、、、そしてまだまだ余震にも気をつけましょう」とつづり、ファンを思いやった。
投稿されたのは。白シャツにデニム姿の飯豊が“日向ぼっこ”を楽しむ動画。くつろいで大の字になる場面も。
この投稿に、ファンからは「可愛いが過ぎる」「手足長すぎる」「一緒にゴロゴロしたい」「スタイルいいなぁ」などのコメントが寄せられている。
「君と世界が終わる日に」は、日本テレビとHuluの共同製作によるドラマ。主人公・響(竹内涼真)が恋人と再会するために、死と隣り合わせの終末世界を生き抜く姿を描くサバイバルラブストーリー。地上波ゴールデンタイム連ドラとしては日本初の本格ゾンビ作品となる。飯豊は、女子大生・柊木佳奈恵(ひいらぎ・かなえ)を演じている。