ダルビッシュ有投手の妻の聖子、夫からのバレンタインプレゼントを公開「手書きのメッセージもくれるのがいちばんうれしい」
大リーグ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が2月15日、オフィシャルブログを更新し、夫からの毎年恒例のバレンタインプレゼントを公開した。
パドレスでのキャンプ参加のため、一家でアリゾナに移動していたダルビッシュ家の聖子は、15日、「やっと。」と題してブログを更新すると、移動後、体調を崩していたようで「一昨日倒れて、昨日はまだ疲れてて、今日、体調もふつうになりました。良かった」と明かした。
続けて、「今日、アメリカはバレンタインだったのですが」と切り出し、「我が家のバレンタインは……数日前に主人からすてきなプレゼントをいただきました。ピンクの箱のなかは。いい香りのする薔薇でした、イニシャル入り」と赤と白の薔薇が入った、豪華なフラワーボックスの写真とともに報告した。
また、「何より、手書きのメッセージも、毎年、くれるのがいちばんうれしいです」ともつづった。
最後に聖子は、「おいしかった」と「我が家の男子達に送ったもの」だという、ホールフーズで売っていたタルトの写真を公開しながら、「1日があっという間すぎますが、もっと1日をより有意義に過ごせるよう、少し考えていきたいなと思ってる、この頃です」とブログを締めくくった。
記事タイトル:やっと。
記事URL:https://ameblo.jp/seiko-darvish/entry-12656845397.html