みちょぱ、“神業盛”“サギ盛”“あざと盛”でメリハリ美ボディー披露! 女性下着ブランドのイメージキャラクターに
池田美優が、レディスインナーウエアブランド「Tuche(トゥシェ)」(グンゼ)のイメージキャラクターに起用され、新発売となる「マシュマロボムブラ」を着用し、美ボディーを披露している。
女性のライフスタイルの変化や多様化するニーズを捉えながら、デザイン性、機能性を高めて進化してきた「Tuche」の2021年ブランドコンセプトは「なりたいは、つくれる。」。
「毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい」との願いを込めて、バストが最も美しく見える“ゴールデントライアングル”(鎖骨の中心と胸のトップ位置を結ぶ三角形が正三角形に近い状態)をつくる盛りブラシリーズ「MARSHMALLOW BOM BRA(マシュマロボムブラ)」を新発売した他、おやすみ時間のバストをサポートする「ナイトブラ」からは、新グループをラインアップした。
モデルやバラエティー番組などで“自分らしく”活躍し、幅広い世代から支持される彼女のポジティブで明るいイメージと、「Tuche」が伝えていきたい「毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい」という願いがマッチしたという理由で、イメージキャラクターに起用された池田。
理想ともいえるメリハリボディーで、グイッと底上げグラマラス「神業盛」、高さしっかりデコルテ見せ「サギ盛」、ゆるっとチラ見せレース「あざと盛」など、さまざまなブラを着こなしている。
今後、公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターに登場する他、「Tuche」公式Instagramではさまざまなビジュアルが順次公開されていく。
http://bit.ly/tuche_inner
■Tuché公式Instagram
https://www.instagram.com/tuche_inner/
↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」もチェック↓