HKT48“劇はじ”旗揚げ公演が終演 総動員数は1万人を突破
ミュン密「水色アルタイル」坂口理子(プロデューサー)コメント
一人では何もできず、意見やアイデアを持っているけど、どう形にしたらいいか分からない、そういうときに、周りの役職メンバーや劇団ノーミーツさんにたくさん助けていただいて、無事初日を迎えました。
初日を迎えてからは、たくさんの方がSNSで反応してくださったり、作品を愛してくださったことが本当にうれしかったです。つらいこともたくさんありましたが、HKT48人生の中でかけがえのない経験となりました。ありがとうございました!
ミュン密「水色アルタイル」馬場彩華(プロデューサー)コメント
このプロジェクトが始まってから毎日大変で、悩むときやつらいときもたくさんありましたが、無事に千秋楽を終えることができて本当によかったです。
この4カ月、同じプロデューサーの理子ちゃんやたくさんの方に支えていただいたおかげで、自分自身が成長することができたし、なによりミュン密全員で頑張ったからこそ、とってもすてきな作品ができて、それをたくさんの方に届けることができてうれしかったです。「水色アルタイル」、私にとって一生の宝物です。ありがとうございました!
ミュン密「水色アルタイル」田島芽瑠(演出)コメント
「水色アルタイル」終演。ご観劇いただいた皆さま、劇団ノーミーツさんをはじめ、この作品に関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。このプロジェクトが始まって4カ月。長かった。もう一生終わらないと思った。なのに本番が始まったらあっという間で、いつの間にか最後の日を迎えていました。
一つのプロジェクトが形になるまでの大変さとお芝居の楽しさを身に染みて感じました。早くまたお芝居したい! 本当にありがとうございました。最高の4カ月でした。