小栗旬、高級ビールと楽しむ “最高の時間”を告白「自分のリラックス方法になってます」
CM撮影時のエピソードを聞かれると、「監督は何度もやらせていただいてる方で。外に出させてもらって、ステキな夕日の中、リラックスして撮影させてもらいました」と口にし、「夕日は15分、20分くらいの時間の中で撮らないといけないので、時間との闘いではあったんですが、すごくいいタイミングで撮影できたのでよかったです」と振り返った。
また、テーマのちょっとしたぜいたくについて、「今はなかなか出歩くことができないなど、日々の生活を変化あるものにしようとするのが難しい中で、ちょっとしたぜいたくがあると1日1日の彩りが変わっていくのかなと感じます」と持論を語った。
さらに、高級なビールに足すと「最高の時間」になるものをフリップに書き、発表する一幕も。小栗は「テレビ」と答え、「ちょっと高級なビールと一緒に、ドキュメンタリーを見たり、バラエティーを見たりしながら、夜の時間を楽しむことが多い。自分のリラックスの1つの方法になっていますね」と明かした。
同日は、「ザ・プレミアム・モルツ戦略説明会」も開催。サントリービール株式会社代表取締役社長の西田英一郎氏らにより、マーケティング方針や具体的な取り組みが発表された。
なお、テレビCM「ちょっと高級なビールにしようか」(15秒・30秒)は、3月6日(土)から全国でオンエアされる。
◆取材・文・撮影=TAKAMI
3月6日(土)より全国でオンエア開始
「ちょっと高級なビールにしようか/小栗旬篇」(30秒)
「ちょっと高級なビールにしようか/柴咲コウ篇」(30秒)
▼「ザ・プレミアム・モルツ」ホームページ
http://suntory.jp/PREMIUM/
↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」もチェック↓