上白石萌音“奈未”と玉森裕太“潤之介”の笑顔あふれる結末、間宮祥太朗“中沢”にも反響<ボス恋最終回>
ドS先輩・中沢もトレンド入り
また、多くのファンを獲得した奈未の先輩編集部員でドS先輩こと、中沢(間宮祥太朗)についても、トレンドワードに上がった。
奈未に思いを寄せつつも身を引いた中沢。最終話の冒頭では潤之介と別れて泣いている奈未に「それだけ大事なもの諦めたんだからお前はお前の夢かなえなきゃな」と優しくなぐさめた。潤之介が旅立つ前の告白シーンでは、「おめでとな」と小さくつぶやく姿も。
そして編集部員・遥(久保田紗友)の荷物をさりげなく持ってあげるシーンもあり、最終話も中沢ファンをキュンキュンさせた。
そんな中沢はこれまで数々の名言を発してきた。奈未もその言葉に助けられてきたことで、「日めくりカレンダー作りましょう。1日ごとにツンとデレのやつです」と言っていたが、3年後に実現させた様子が描かれると、「私も欲しい」「どこで買えますか」と反響を呼んだ。
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」最終話はTVerで1週間無料配信されているほか、有料動画配信サイト・Paraviでは全話配信中。また、Paraviでは中沢を主人公にしたオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」を独占配信している。