江野沢愛美、美脚すぎ…! ミニスカ私服SHOTを岡本夏美も絶賛「一生ミニスカート履いて欲しい人No.1」
モデルの江野沢愛美が4月2日に自身のInstagramを更新。専属モデルを務める「non-no」撮影時のオフショットを公開し、ミニスカートからのぞく美脚に注目が集まっている。
江野沢は1996年11月1日生まれ、千葉県出身の24歳。モデルとしてファッション誌やファッションイベントに出演する他、女優としても活躍しており、2021年11月公開予定の映画「幕が下りたら会いましょう」への出演も決まっている。
そんな江野沢は、2日に自身のInstagramにて「ノンノ撮影だったよん 今日の私服です お気に入り」とつづり、黒のスウェットにミニスカートを着用し、キャップとブーツを合わせた私服姿を公開した。
スタイルの良さ、そして美脚ぶりが際立つ服装に、ファンからは「脚が細くて長くて綺麗」「かわいい
めちゃ足、キレイ」「スタイルええね」「めっちゃスタイルいい!かわいい!!」「脚細くて綺麗」などと、称賛の声が。
また、同じ「non-no」モデルの岡本夏美からは「一生ミニスカート履いて欲しい人No.1」という称号が贈られている。