大島麻衣がテクニック伝授!アイドルの狙い目は「10人以上の大所帯グループ」<チャンスの時間>
グラドルには“色黒マネジャーの存在”が重要!
続いて、グラドルとの付き合い方では、バラエティー番組での共演も多く、仲良くなるチャンスはあるものの、そんなグラドルとの恋愛を邪魔するのが“色黒マネジャーの存在”であると大島が説明する。しかし、「“色黒マネジャー”は味方にさえすれば、グラドル攻略には非常に役に立つ」と言い、“色黒マネジャー”と仲良くなる方法を千鳥ら生徒たちに質問。大悟が「(色黒マネジャーを)よくイジるんですよ、番組中。ただ、絶対にそのときはすべらない(ようにする)。それで、(収録が)終わった後に『ごめんなさいね、あんなこと言って』って言うと全部OK」と、自身の経験を交え(?)回答すると、大島も「さすがですね。教科書めくってみてください」と一言。教科書には大悟の意見とまったく同じ答えがあり、一同は「まさに!」「すごい!」と大興奮で、大悟は思わず照れ笑いを浮かべていた。
また、女子アナは「会社員」だとし、「高学歴で高嶺の花だと思われがちですが、実は女子アナが一番いきやすい」と解説し、西澤由夏アナが困惑する一幕も。
下に続きます