<チャンスの時間>千鳥のイチャイチャを描いたBL漫画にノブが悶絶! 大悟は「嫌な気がひとつもしない」
ノブは「楽屋帰るの怖い」
こっちゃん選手の作品「ポイズン」では、無人島に遭難してしまった千鳥の2人が描かれる。サバイバル生活を送る中、大蛇に襲われたノブを大悟が必死に救助すると、窮地に立たされたことでお互いの思いを確かめ合うというストーリーだ。
作品を見終わった大悟は「嫌な気がひとつもしない。純恋愛」と評価するが、ノブさんは「BLどっぷりハマってるやん」「楽屋帰るの怖い」と不安を口にしながら照れ笑い。
ハプニングキスで千鳥結成!?
次に、漫画家としても活動し、現在3本のエッセー漫画を連載中だという大貫さんは「アニメ化できるような、子どももお年寄りも楽しめるBL作品」と紹介する作品「Sweet breath 〜千鳥結成秘話〜」を発表。
高校の入学式当日、“北木島の鬼”と恐れられる大悟と、“王道ヒロイン”のごとく「遅刻じゃ遅刻じゃ〜!」と食パンをくわえながら大慌てで登校するノブが、ぶつかった拍子に“ハプニングキス”をしてしまい、その後、まさかの急展開を迎えるというストーリーに、大悟は「ほぼ実話」と頷くが、ノブは「どこがやねん!」と即座に否定し、スタジオの笑いを誘った。
下に続きます