川口春奈が主演を務める火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の第3話が5月4日に放送され、真柴(川口)たちシェアメイト4人がキャンプを楽しむエピソードが描かれた。駿を演じる横浜流星は、放送直前に自身のInstagramを更新。入浴中の見事な背筋があらわなバックショットを投稿し、ファンを喜ばせた。(以下、ドラマのネタバレがあります)
「空と、水と、空気。これさえあればいい」
「着飾る恋―」は、2020年に放送し大ヒットした「恋はつづくよどこまでも」をはじめ、幅広い世代の女性の共感を呼ぶ脚本で人気を博す金子ありさが手掛けるオリジナルドラマ。
きれいに着飾ることで自分の居場所を得ていた真柴くるみが、“ミニマリスト男”藤野駿や、関西人のオンラインカウンセラー・寺井陽人(丸山隆平)、“アーティストの卵”羽瀬彩夏(中村アン)、人気フードスタイリスト・早乙女香子(夏川結衣)とひとつ屋根の下で暮らしながら、自分らしい生き方を見つけていく“うちキュン”ラブストーリー。
第3話では、真柴、駿、陽人、羽瀬の4人が富士山の見えるグランピング施設でキャンプを楽しむ展開が描かれた。
駿が、いつもスマホを手放さない真柴を連れて向かったのは、宿泊場所から少し離れた秘湯。男湯と女湯を板一枚隔てただけのその湯に浸かり、駿は「外の世界でどんなに落ち込んでも、うまくいかないことがあっても。これさえあればいいのよ。空と、水と、空気!」と真柴に語りかけた。“ミニマリスト”な駿らしい自然体な発想が気持ちいい。
毎週火曜夜10:00-10:57
TBS系で放送
横浜流星 公式Instagram
https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/
▼2021年4月期の春ドラマ一覧はこちら▼
◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆