2023年に「新国立でライブ」
ももクロの未来について、「2021年は種まきで、1回、みんながそれぞれ、いろいろなことにチャレンジする」「来年は、もう1度集結してきて、もうひと回りパワーアップする」「2023年、集まったパワーが、新国立で発揮される。お祭り、楽しみ、生きてて良かったとか、みんなで一緒になって楽しむ年でもあります」との手相占い師の島田秀平の予言を、ももクロ年表に記そうとする高城だが、なんと、すでに玉井が自身の生誕祭の際に、2023年に「新国立でライブ」と記載していた。
それに対し、スタジオはざわめき、島田が予言する前に予言していた玉井は、「島田さん、今日、いらなかった」と笑いを誘った。
続けて、島田が2023年について、「成長したももクロが、みんなに楽しみとかを与える、お祭りの年なんですよ」と話すと、それを聞いた高城は、「やばいね、想像したら、うるうるしますね」と感動する。百田の生誕祭、今回のファンミーティングでも、涙をこらえていた島田は、「そう、この番組、すぐ泣いちゃうんですよ」と話し、高城とふたりで同調していた。そんなふたりに対して、百田が「何、この回!」とツッコミを入れていた。
高城れに「婚期が近い人にできる線なんですよ」
百田の生誕祭の際の手相占いの企画にて、島田の、ももクロメンバーの婚期について、「高城さん以外、1回ずつありますよ」との発言を、高城は、ずっと気にしており、島田は、その高城の手相を見て、「ちょっとね、高城さんがスゴい線あったんですよね…」と話す。
続けて、「婚期って、話をしていましたよね。これ、ふつうに考えて見ていくと、7年後、8年後とかでいいのかなと思っていたんですけど、手相を見たら、結婚線に、すごくきれいなお魚の線が入っているんです」「これ、フィッシュって言って、婚期が近い人にできる線なんですよ」と話すと、高城は「えっ!待って待って!本当に!?」「相手、誰?」を興奮し、今回の手相占いの結果について、「結婚するワケでもないのに、めっちゃうれしい、泣きそう」と喜びを爆発させていた。
そして、玉井も結婚についてを島田から占ってもらった。
10年前に、島田から手相を占ってもらった際は、「銭ゲバ・腹黒・ナルシスト」の3原則を持っていると言われたと話し、それ以来、ことあるごとにまわりから「玉ちゃんは銭ゲバだもんね」と言われると話した。そして本題の結婚線について、玉井の手相を見ると、金運線と結婚線がきれいに交わっており、島田は、「典型的な玉の輿線」であると話し、「石油王とか…」と結婚相手について示唆した。
限定スペシャルミニライブ
そして最後には、オンラインファンミーティング限定のスペシャルミニライブで「キミノアト」「笑一笑~シャオイーシャオ!~」「走れ!-ZZ ver.-」の3曲を、当日、参加できなかった佐々木のパートも、メンバーは完璧に歌いあげ、披露した。
オンラインファンミーティングを終えて、各メンバーは以下のようなコメントを寄せた。