A.B.C-Z・橋本良亮“上条”、ライバル登場に「あいつに笑顔を向けてると思うだけで、どうにかなりそう」<痴情の接吻>
注目の第4話では――
和華(中村ゆりか)が担当する講習会の助手として、高校の同級生・岳(井上祐貴)が図書館にやってくる。かつて和華に思いを寄せていた岳は、再会を喜び、和華を飲みに誘う。岳の気持ちに気付かぬ和華は、上条(橋本良亮)も呼び、旧交を温めようとする。
しかし、上条は、岳を下の名前で呼び、自分を「上条」としか呼ばない和華に不満をあらわにする。いつもクールな上条の子どもじみた姿に、愛おしさがこみ上げてくる和華。だが、それからの日々、和華は講習会の準備に明け暮れ、上条と過ごす時間を持てなくなってしまう。
そんな中で迎える講習会当日の朝、和華はつい、上条をからかいたくなり「岳」の名前を連呼。すると、上条はいきなりのキスで和華の自由を奪い、いつまでも自分を「忍」と呼ばないのなら、今ここで…と、和華の服に手をかけ――。
という物語が描かれる。
公式HPなどの予告動画には、上条が「和華、起きて」と、どアップのカメラ目線で呟くシーンや、岳が和華を抱き留めるシーン、さらに、和華に“壁ドン”する上条など、恋のライバルの登場で動き始める新たな展開が描かれている。
また、上条が「岳のことは名前で呼ぶの」「和華だから嫌なんだよ」とむきになって発する言葉たちや、「あいつに笑顔を向けてると思うだけで、どうにかなりそう」と、苦悩に満ちたセクシーなウィスパーボイスも披露。
第4話放送を前に「これから嫉妬で面白くなりそう」「そんな声でささやかれたら…」「ジェラシー上条」「きゅん要素が多すぎて困る」と恋のライバル登場に期待する声や、「第4話に登場するイケメン誰?」「岳!がんばれ!」など、岳を演じる井上に対する応援の声もあがり、オンエア前からSNS上などで話題となっている。
「痴情の接吻」第4話は、8月7日(土)深夜2:45よりテレビ朝日系で放送。