桜井玲香主演映画「シノノメ色の週末」の公開日が決定 制服姿の場面写真も解禁!
2019年9月に乃木坂46を卒業した桜井玲香が主演を務め、岡崎紗絵、三戸なつめらが出演する映画「シノノメ色の週末」が、11月5日(金)に公開されることが決定。桜井ら3人の制服姿の場面カットが解禁された。
同作は、長編デビュー作「月極オトコトモダチ」が国内外で高い評価を受けた新鋭・穐山茉由監督の長編商業映画初作品。会社員と映画監督という穐山監督自身のダブルワークの経験を基に、社会で働く女性たちの心理を独自の目線から鋭く柔らかく、オリジナル脚本で描く。
今回公開となった場面写真は、10年ぶりに母校で再会した美玲(桜井)とまりりん(岡崎)、アンディ(三戸)の3人が、女子高校生時代の制服を着て満面の笑みを浮かべる様子や、アンディが女子高生時代からの趣味のカメラを手にする姿など。
同作には、女子校ならではの“あるある”がちりばめられ、鑑賞後には男女や世代、地域を超えて、学生時代や卒業後久しぶりに再会したときの“あるある話”にも花が咲くような作品となっている。
下に続きます
映画「シノノメ色の週末」
11月5日(金)全国ロードショー
配給:イオンエンターテイメント
(C)2021「シノノメ色の週末」製作委員会
11月5日(金)全国ロードショー
配給:イオンエンターテイメント
(C)2021「シノノメ色の週末」製作委員会
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています