中村蒼、佐々木蔵之介主演舞台「君子無朋」の閉幕を報告『様々な地で公演する事ができて嬉しかった』
中村蒼が8月30日、アメーバオフィシャルブログを更新。佐々木蔵之介が主演を務めた「Team申 第5回本公演『君子無朋(くんしにともなし)~中国史上最も孤独な「暴君」雍正帝(ようせいてい)~』」が閉幕したことを報告した。
この日、「感謝」と題してブログを更新した中村。「舞台『君子無朋』先日幕を閉じました」と報告し、「大千穐楽を迎える事は出来ませんでしたが 東京から始まり様々な地で公演する事ができて本当に嬉しかったです!!」と心境をつづった。
続けて「これまで劇場に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます」「蔵之介さんをはじめとするキャストの方々、スタッフの方々にも本当に感謝です!」と感謝を込めた。
また、中村は「まだ台本は無く、企画書が数枚。僕の頭では全くもって理解できなかったのを覚えてます笑」と初めて舞台の話をもらった時のことを振り返りながら、「ただ、佐々木蔵之介さんと是非ご一緒したいという気持ちのみで参加を決めました」と明かし、「他のキャストの皆さんも素晴らしくこのメンバーと時間を共に出来て良かったです!!」「稽古から先日までの公演。厳しい旅でしたが幸せでした!」とコメント。
最後は、「辮髪もこの服も重かったなぁー笑 初めてこの一式を身につけたときは驚きました笑 しかし数日経てば慣れました」「観て頂いた方はわかると思いますが初めて陛下と手紙のやりとりをする所。あそこで既に汗がダラダラでした笑」と公演中の様子などもつづり、「改めて皆さんに感謝申し上げます。また会う日まで」と、感謝の言葉でブログを締めくくった。
記事タイトル:感謝
記事URL:https://ameblo.jp/aoinakamura-lespros/entry-12695142656.html