ヒップホップ・ユニットのCreepy Nutsが9月4日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」に登場。EXITに「最近、僕らやR-指定のことを見下してる」と指摘されたDJ松永は「いや~もう、正解です!ありがとうございます!」と、ご機嫌なリアクションを見せた。
「TGC SPECIAL SHOWCASE presented by NAGAOKA」に登場し、名曲「かつて天才だった俺たちへ」「のびしろ」などを披露したCreepy Nuts。DJ松永はその後、ランウェイでもモデルのウォーキングを盛り上げるDJっぷりを披露した。
TGCのMCを務めるEXITとは、テレビ朝日の「イグナッツ!!」でも共演するなど気心の知れた仲。ステージが終わって登場したEXITは、「R指亭!」「狂HEY!」「本名からつけてH・E・Yでキョウヘイ!」と、2020年、同番組で暴露されたR-指定が高校時代に自ら付けたmixiネームを叫びながら登場。
DJ松永も加わり「野上恭平!」「大阪府堺市中区の恭平!」と煽ると、R-指定は「お前全部言ってるやん俺のプライバシー! プライベート、今、大事よ?」となだめつつ、EXITにも「mixiの名前いうのやめてください、ほんまにやめてください」と涙目に。
しかしCreepy Nutsのパフォーマンスに話が及ぶと、兼近大樹とりんたろー。は一転、「素晴らしかった」「普段バラエティで絡んでるんですけど、本職見たときやっぱカッケー!って思っちゃいましたね」「俺、見られたくないんですけど、後ろのところでずっといえーってなってました、2人は見られたくないけど、すごかった」と本気の大絶賛。
DJ松永は「いやうれしいな~」と破顔しつつ、「まぁ、チラチラピンク(色の髪)チラついてましたけどね、視界のここらへんに」と、兼近の動きがステージ上からも見えていたことを明かした。
R-指定は「俺らTGCにそぐわないんじゃないかと緊張もあったんですけど、本番前にEXITの2人が『見てますよ~?』と言ってくれたから、ダチがいる現場ってことで、1個緊張が解けたと言うか」と感謝。兼近が「まだまだヒップホップやれますよ、まだまだ!」と煽ると、DJ松永も「まだまだやれる?」とうれしそうな表情になっていた。