複数美女に指名されたイケメンモデル・大平修蔵の選択にスタジオ興奮「しゅうぞう劇場が凄かった!」<虹オオカミ中間告白SP>
シーズンが始まって約ひと月半、複雑に絡み合い始めた恋の矢印を整理し、今後を占う意味でも重要なイベント“中間告白”が、今回もやってきた――。ABEMAオリジナル恋愛番組シリーズの「オオカミ」シリーズ最新作「虹とオオカミには騙されない」(毎週日曜夜10:00、ABEMA SPECIALチャンネル)の第6話が9月5日に放送され、メンバーたちのこの時点での素直な思いが明らかになった。(以下、ネタバレがあります)
「これからも好きでいるって約束してください」
中間告白前の段階で恋の矢印の向きが不確定だったメンバーは、アーティストのYOSHIKI EZAKI (エザキ)、女優の和内璃乃(りの)、異例の2シーズン連続出演中のFAKY・Taki、そしてモデル兼俳優の大平修蔵(しゅうぞう)。中間告白は女性メンバーからの“NOTオオカミ宣言(自分はオオカミではないと伝えたい相手を呼び出す)”の形で行われ、男性側が気持ちを伝える義務はない。
運命の中間告白、1人目の女子は人気TikToker・モデルの加藤乃愛(のあ)。
第一印象のブレスレットを交換した俳優・堀海登(かいと)を呼び出し、「気持ちは変わってません」と真っすぐに告白したのあに、かいとも「のあが好きです。これからも好きでいてくれるって約束してください」と応じた。
2人目は、ダンサーのmomoca(モモカ)。中間告白直前に行われたエザキの<太陽LINEデート>に志願して加わったモモカは、ライブでスポットライトを浴びるアーティストとしてのエザキに惚れ直した様子。告白で「エザキといる時が一番楽しいです」とキュートに思いを伝えたモモカに、エザキも「太陽LINEの日に話して、俺の中でハッキリしたんだよね。俺は、モモカが好き」と返答。スタジオからは「(エザキは)そっちに行ったか!」と驚きの声が飛んだ。
「虹とオオカミには騙されない」
毎週日曜夜10:00、ABEMA SPECIALチャンネルにて放送中【9月12日(日)夜10:00】第7話
アーカイブ映像はこちら
→ABEMAで他の「恋愛番組」を見る
◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆