パラ閉会式で話題のバーチャルモデル・immaがグローバル通販サイト「Pinkoi」のキャンペーンキャラクターに就任
台湾発アジア最大級のグローバル通販サイト・Pinkoi(ピンコイ)を運営するピンコイ株式会社は、台湾本社設立と同サイト開設が10周年を迎えるにあたり特別プロジェクトを展開中。10周年企画の第2弾として、「ピン!と恋するPinkoi」プロジェクトを始動し、Pinkoiのキャンペーンキャラクター“Pin Tripper(ピントリッパー)”に、東京2020パラリンピックの閉会式に登場し話題となったバーチャルモデルのimma(イマ)が就任した。
immaが出演し、アーティストのDAOKO(だをこ)がPinkoiのために新たに楽曲を書き下ろした新WEB CM「Pin Trip篇」は、9月13日より特設サイトやSNS、デジタル広告にて展開され、また、アジアのさまざまな都市への旅行気分を楽しめるように、immaが各都市のアイテムを旅行リポート風に紹介するWEBマガジン『Pinkoi Zine』や期間限定キャンペーンも、同じく13日より特設サイトにて公開となった。
下に続きます