板垣「服を買いに行くことが一番のストレス発散」
この日のファッションのポイントについて冨永は「色が気に入っています。素材感も下はレザーなんですが、上は私の大好きな“もふもふ”した素材。そこに黒のベルトでウエストマークをして、しっかりと締めています。爪も黄色にしてポップにしてみました」と説明。
板垣は「全体的にはフォーマルですが、(シャツの)フリンジで遊び心を入れています。あと、普段イヤリングはあまりしないのですが、貝印さんは刃物がすてきな会社ということでシルバーのイヤリングをしています。色も落ち着いた色合いで秋を感じられるようにまとめました」と紹介した。
それに対して冨永は「さっき舞台裏で話もしていたんですが、胸元のフリンジがすごくかわいいなと思って。フォーマルなスーツなんだけれども、胸元にアクセントがあって少しカジュアルダウンしてるのがお似合いだなと思いました」とコメントし、板垣は照れた様子で「ありがとうございます」と笑顔を見せた。
その後、前向きな気持ちになるためのカルチャーについて聞かれると、板垣は「僕はお芝居やファッションのお仕事など普段から幅広く表現しているので、いろんなものから幸せをもらっています。その中でも一番は好きな服を着ている瞬間です。今はおとなしめな格好ですが、今日は私服の方が派手なので…(笑)。服を買いに行くことが一番のストレス発散です」と“服への愛”を熱く語った。
すると、冨永が「先日別のお仕事でご一緒したときは全然違う雰囲気で、その時はもう少しカラフルだったんです」と明かすと、板垣は「前髪もウィッグを付けていて、髪が長かったんです」と説明。冨永は「ウィッグだったんですか!?」と驚きながらも「いろんなスタイルが似合うっていいなと思いました」と板垣を称賛した。