AKB48岡田奈々「メンバーがいないということに不安と緊張」初めて“外部”作品に出演
岡田奈々(AKB48)コメント
今までAKB48グループの舞台にしか立ったことがないので、周りに同じグループのメンバーがいないということに不安と緊張を感じているのとともに、朗読劇と音楽が融合した今回の作品にとてもワクワクしています。
表現者としてまだまだ未熟者ですが、もっと成長できるよう精いっぱい務めます。
2021年、デビュー10年目の年、新たなステージへ挑戦していく姿をぜひ見ていてほしいです。
菅田愛貴(超ときめき宣伝部)コメント
今回、初めて朗読劇そして初めての本格的なお芝居なので、出演のお話を頂いた時はとても驚きました。そして同時にとても楽しみな気持ちでいっぱいになりました。稽古がとても楽しみです。
少しでも皆さまに楽しんで、満足していただけるように、そして、すてきな舞台を作り上げられるように、全力を尽くします。よろしくお願いいたします。
水夏希コメント
一つの作品の中でこんなにもたくさんの役をやったことがないので、楽しみな反面ドキドキもしますね。
青い鳥の物語、って知っているようでよく知らないという方も多いのではないでしょうか。ハッとさせられましたね、心が温かくなるような。ぜひご覧いただき体感してください。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています