“グラビア界の問題児”花咲れあ、全自動マージャン卓購入「“特技”になるように勉強する」
桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣ら人気タレントが多数所属する「ゼロイチファミリア」が恒例の非売品カレンダーを制作。カレンダーに出演している13人のうち、桃月、黒木、アンジェラ、林ゆめ、青山ひかる、十味、真島なおみ、新谷姫加、花咲れあ、霜月めあ、水湊みおが1月12日にザテレビジョン編集部を訪れ、新年に向けて意気込みを語った。
“グラビア界の問題児”花咲の2021年は、さまざまな雑誌のグラビアに登場した他、4月に写真集「はなびら」(秋田書店)を発売。電子版は「はなびら」「果実」と2作品を同時発売するなど話題を集めた。
また、出身地・千葉県のローカル番組「房総ご当地キャラバン~観光&グルメ~」(ケーブルネット296)でレギュラーMCを務めるなど、グラビア以外でも活躍している。
新年について「グラビアをいっぱいやっているんですけど、お仕事の幅を広げたいので、まだやったことないことに挑戦してみたいと思います」と意欲的な花咲。
マージャンが趣味で、「熱闘!Mリーグ」(毎週日曜夜0:55-1:25、テレビ朝日)などに出演しているが、「全自動のマージャン卓を買ったんですよ、10万円の! 買ったからにはしっかりやって、特技になるように勉強して、今後もいっぱいやっていきたいと思います。頑張ります!」と意気込んだ。