そして、感動のフィナーレへ
PRIKILのメンバー5人が発表された後、惜しくもデビューを逃したYUMEKO、HONOKA、RIO、NIJIKA、YUUが番組を振り返ってコメントを残す時間も。涙をこらえ切れず言葉に詰まる場面もあったが、どの練習生も「この番組で学んだことを糧にして、また頑張りたい」という前向きな言葉で締めくくった。
これまでのミッションを通して、リーダー的な存在として練習生を引っ張ってきたYUMEKOは、おっとりした雰囲気のメンバーが集まったPRIKILを見て、「(しっかり者の)YUKINOとRINが心配だよ~(笑)」と最後まで頼れるお姉さんとしてエールを送っていた。
全ての収録が終了した後は、練習生同士が抱き合いながら涙を流す感動のシーンも。ステージの外から見守っていたAINA、RAN、COCO、RINKA、SENAも加わり、お互いの努力をたたえ合った。
ザテレビジョンでは今後も引き続き「PRIKIL」の活躍を追いながら、同時に、今回は惜しくもデビューを逃した10人の練習生が歩んでいく未来も応援したい。
「Who is Princess? -Girls Group Debut Survival Program-」
Hulu完全版(全15話)が配信中
Hulu完全版(全15話)が配信中