小島瑠璃子、高校時代に片思いしていたイケメンの先輩に13年越しの告白!<あのとき告っていればどうなった!?>
小島瑠璃子が本日2月15日(火)放送の「あのとき告っていればどうなった!?TV」(深夜2:09-2:39、日本テレビ系)で、高校時代に片思いしていた先輩に13年越しの告白をする。
本番組は、昔好きだったけれど告白できなかったあの人と再会し、勇気を出して当時の思いを告白。思いを寄せていた相手の本心を聞き、気になるあのときの気持ちを答え合わせする。
高校1年生のときに片想いしていたのはイケメンの先輩
小島が芸能界デビュー直前、高校1年生のときに片想いしていたのは超イケメンの先輩。「学校で一番イケメンだったんですよ!王子様っぽくて、先輩独自のオーラがあったんです」と印象を語るほか「朝、同じ電車になるように全力をかけていた」という甘酸っぱい思い出を回想する。
当時の先輩の写真が登場すると、吉村崇が「こりゃモテるわ!」と甘いマスクを大絶賛。小島が勇気を出してメアドを聞き、メールが必ず返ってきたというエピソードに「脈アリ」だと一同は大盛り上がりする。
そんな憧れの先輩と再会。スタジオに登場した先輩を前に、「全然変わってない!」と大興奮の小島。「記憶がすっごい蘇ってくる...(笑)」とはにかみ、言葉に詰まりながら会話する小島の姿を見て「かわいい~!」とSHELLY。吉村も「こんな小島さん見たことないよね」と新鮮な姿に驚きを見せる。