Mini Album『FEARLESS』で5月2日にデビューしたガールズグループ・LE SSERAFIMが、韓国・奨忠体育館でメディアショーケースを開催した。
SAKURA「私にとって3回目のデビュー。より成長した姿をお見せしたい」
LE SSERAFIMは、BTSをはじめ、グローバルスターを多数輩出している「HYBE」が手掛ける初のガールズグループで、メンバーはリーダーのKIM CHAEWON(キム・チェウォン)、SAKURA(サクラ)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)の6人。
ステージに登場した6人は、「こんにちは、LE SSERAFIMです」とあいさつをし、自己紹介を行った。
KAZUHAは、「15年間バレエをしていて、K-POPの魅力にハマってアイドルを夢見るようになりました。良いメンバーと出会い、デビューの夢をかなえることができて、とても幸せです」とバレエの道からアイドルの道へと踏み出したばかり。
リーダーのKIM CHAEWONは「このような公式の場に出るのはおよそ1年ぶりなので、すごく緊張しています。頑張ってトレーニングを受けながらデビューの準備をしてきました。その過程の中で、新しい姿を発見することもできたので、LE SSERAFIMの活動で格好良い姿を見せたいと思います」とコメント。
KIM GARAMは「初めてのメディアショーケースなので、すごく緊張しています。このような良いメンバーとデビューすることができてすごく幸せです。これからもすてきなステージをお見せしたいです」と、緊張しながらも新しいスタートに目を輝かせていた。
SAKURAは「私にとって3回目のデビュー。その分、プレッシャーも感じていますが、良いステージをお見せしたいと思います。より成長した姿をお見せしたいと思ってデビューまで頑張って準備してきました。LE SSERAFIMとしてのステージに声援とご関心、よろしくお願いします」と新たなチャレンジに挑む心境を語った。
グループ最年少・LE SSERAFIMの末っ子のHONG EUNCHAEは「今回のデビューを準備する中で、レコーディングやMV撮影など初めてのことが多くて難しかったりもしましたが、みんなと一緒に乗り越えられて、この場に立つことができてうれしいです」と表情にも自信が感じられた。
HUH YUNJINも「背景の違う6人のメンバーが、同じチームでデビューすることができてうれしいです。運命のように感じています。これからも成長していく姿をお見せしたいと思います」と力強く意気込みを語った。
ユニバーサルミュージック
メディアパル
発売日: 2021/08/10