HKT48の6期生18人が、5月7日に熊本城ホールメインホールで開催されたライブツアー「HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~」熊本公演でステージデビューを果たした。
4月24日に加入が決定したばかりで最速ステージデビューとなった6期生は、平均年齢14.3歳の18人。ライブ中盤に登場し、レッスンを重ねてきた「HKT48」と「アイドルの王者」を緊張した面持ちでういういしくパフォーマンスした。
初めての自己紹介を温かく見守っていたメンバーたちをザワつかせたのは、HKT48が誕生した約3カ月後に生まれた最年少の石松結菜で、2012年生まれという石松に一同仰天。
また、江口心々華は矢吹奈子に背中を押され、自身の特技「腕のウェーブ」を矢吹と共に披露するなど、温かい雰囲気の中でのステージデビューとなった。
1期生の本村碧唯は「これからいろんな成長を見られるような感じがするので、私たちも楽しみにしていますし、皆さんも温かい目で見守っていただけたらうれしいです」と後輩へエール。HKT48は、6期生が加わり総勢58人となった。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています