SKE48須田亜香里が2度目の“ギター弾き語り”ソロライブを開催「未完成だからこそみんなが見守っていてくれる」
5月20日、名古屋マリオットアソシアホテルでSKE48・須田亜香里が「“あかり”も“のぞみ”も30周年! 須田亜香里ソロライブ名古屋公演 supported by JR東海」が開催。自らギターを持ち、全8曲を弾き語りで披露した。
ライブは2021年11月に行った初のソロライブと同じく「恋を語る詩人になれなくて」でスタートし、須田は「恋するフォーチュンクッキー」「心にFlower」を続けて歌唱。
衣装を着替えてステージに再登場すると機材トラブルに見舞われてしまうが、笑顔を絶やさずトークでその場をつなぎ、「無意識の色」や「今の私じゃダメなんだ」などを歌い上げた。
そして、須田はライブを振り返りながら「私って本当にいつまでたっても未完成で。でも、未完成だからこそみんなが見守っていてくれるから、自分の人生は嫌いじゃないです」と話し、最後に「手紙のこと」を披露。
歌い終えると、「いろいろあったけど楽しかったー! 皆さんもたくさんの拍手で支えてくれてありがとうございます」と笑顔を見せた。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています