King & Prince「AERA」表紙に登場!初のドーム公演を終え、アルバム発売を目前に語られる“グループの進む道”
King & Princeが6月13日発売の「AERA」(朝日新聞出版)表紙に登場。撮影は蜷川実花が手掛けており、中面ではカラー7ページのインタビューが掲載されている。
6月29日(水)にニューアルバム『Made in』をリリースするKing & Prince。インタビューでは、神宮寺勇太いわく「みんなで積極的に案を出した」というレコーディングやMV収録中の様子を語っている。タイトル『Made in』の後にはいろいろな言葉が入るといい、「自身のルーツや原点を大切にしながら、今、目の前にいる人を幸せにするためにできること」がコンセプトだと明かした。
平野紫耀「岸くんの動きが独特で…」
平野紫耀は同アルバムについて「僕たちの幅を楽しんでもらえるアルバム」と話すも、1曲目に収録された「ichiban」のダンスシーンについては、「岸くんの動きが独特で面白くて、つられてみんなが笑っちゃうという現象も起きました」と明かし、動きについてを詳細に語る場面も。
下に続きます
King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~ (通常盤)(2枚組)(特典:なし)[DVD]
King & Prince (出演)
Universal Music
Universal Music
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています