閉じる

童顔で美ボディー! 南野きり独占インタビュー

2017/05/21 21:21

番組初登場を振り返る南野きり
番組初登場を振り返る南野きり

現在、グラビアやバラエティー番組で活躍中のモデル、南野きりに独占インタビューを敢行。初挑戦となった番組アシスタントの裏話や休日の過ごし方、好きな男性のタイプ、美しいプロポーションを保つ秘訣(ひけつ)などについて語ってもらった。

――シンガーソングライター・CMプロデューサーのMSAによるトーク番組「月刊MSAドコかde談話」(毎月第4火曜夜1:59-2:29、テレビ信州)の初収録はいかがでしたか?

アドリブトークが主体の番組なので、とっても緊張しました。「もっと会話に入っていって、いい質問を投げられるようにならないとな」と課題ばかりでした。

――また、リポーターとして出演している長野・伊那谷の企業を紹介する情報バラエティー番組「大人の、社会見学」(伊那ケーブルテレビ、エコシティー駒ヶ岳)については?

先日、初めての収録に参加させていただいたのですが、もう緊張し過ぎて自己紹介が棒読みに…(苦笑)。取材させていただいた企業では、サンドイッチ作りに挑戦させていただきました。

料理が大好きで特技の一つでもあるのですが、サンドイッチを作るのは初めてで切り口がガタガタになってしまって恥ずかしかったです。

でも、企業の魅力を紹介して実際に職場体験させていただけることはすごく勉強になりますし、初心者ならではの見てくださっている方々と同じ目線で驚いたり感心したりできればと思っています。

――得意料理は?

豚の角煮とキーマカレーです! 豚の角煮はよく味が染みるようにフォークを刺して下ごしらえするのがポイントで、キーマカレーはスパイスから作っています。あと、全般的に炊飯器を使った時短料理が得意ですね。

――モデル業、タレント業で忙しいと思いますが、休日はどう過ごしていますか?

ジムに行って鍛えたり、岩盤浴に行ってデトックスに励んだりと、主に体のメンテナンスに当てています。職業柄というのもありますが、私、健康オタクなんですよ(笑)。料理に使う調味料は全部無添加の物を使いますし、化粧水なども無添加。やっぱり体が資本ですから!

――やはり食事制限なども?

いいえ、食事制限はしていません。食べたい物を我慢するのはストレスになってしまうので、食べたい物を食べたい時に食べて、飲みたい時に飲む!(笑) その代わりにジムで体を動かして調整しています。

――体型維持のためにはジムは欠かせない?

ジムでがっつり、というよりは、“ながら運動”の方が多いですね。普段の生活で何かをしながらストレッチしたり、腹筋をしたり。ジムでは水泳やマシンを使って、一人で鍛えられない背中を中心にしたメニューです。その方が安く済みますし、効率的なので。

――お酒は結構好きなのですか?

好きですね。自宅では飲まないのですが、友人と一緒に飲むときは結構いきます…(照)。赤ワインが好きで、一番飲んだ時は一人でボトル2本は空けてました…(苦笑)

――好きな男性のタイプを教えてください!

向上心があって、よく笑う人です。やっぱり仕事を頑張っている男の人って魅力的ですし、引かれてしまいますね。そして、よく笑う人って、一緒にいて楽しいじゃないですか。いい人がいたら紹介してください!!(笑)

――今後の展望は?

モデルの仕事も大切で大事にしていきたいのですが、もっとバラエティー番組に出たいです。そして、いつかはお芝居にも挑戦したい! そのためにも、たくさんの方に知っていただいて、いろんなことを勉強して自分のスキルをアップしていかなきゃなと思っています。

――最後にファンの方にメッセージをお願いします!

モデル・タレントとしてたくさんの方に知っていただけるようこれからも頑張っていきますので、もしよかったら応援していただけるとうれしいです!

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「月刊MSAドコかde談話」
毎月第4火曜夜1:59-2:14 
テレビ信州にて放送
※5月23日(火)(夜2:09-2:24)にアシスタント役で出演

「大人の、社会見学」リポーター
伊那ケーブルテレビ、エコシティー駒ヶ岳
【公式YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=wjyZqk04SnY

■デジタル写真「RQラボ」
発売中
公式ブログ https://ameblo.jp/minaminokiri/
公式twitter https://twitter.com/sakuragimiho
公式Instagram http://www.imgrum.org/user/minamnokiri/5434161088

画像一覧
3

  • 番組初登場を振り返る南野きり
  • 【写真を見る】現役モデルならではの美しいプロポーションを保つ秘訣とは?
  • 意外な一面を語る南野
  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    投票〆切は4/5!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

もっと見る