8月18日に最終回を迎えた韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、イ・ジュノ役を演じたカン・テオが、8月18日に自身のInstagramを更新した。同ドラマは、自閉スペクトラム障害を抱えるIQ164の新米女性弁護士ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)が一流弁護士事務所に入所し、ユニークな方法で華麗に事件を解決する姿を描いたヒューマンドラマ。
この日、カン・テオは「イ・ジュノ 終わり…!」とつづり、動画を公開。動画には、かわいくデコレーションされたホールケーキを持ったカン・テオが、カメラに映りやすいように垂直にケーキ持った結果、ケーキがずり落ちてしまう様子が映し出されている。カン・テオは「あっ!」と焦りながらも、すかさず手でケーキをキャッチした。
このおちゃめな姿にファンからは「そりゃ落ちる!天然ですね(笑)」「完全に素の表情…(笑) 2秒にかわいさが詰まってる!」「今までいろんなアイドルが同じようにケーキを落としているのは見たことがあるけど、キャッチするのは珍しい(笑)」「ケーキが落ちた時の『ウソやん!』て顔に一気に親近感湧いた」「ティアラ姿もかわいい…最高です!」「幸せな時間をありがとうございます!」などのコメントが寄せられている。