佐久間大介、未来の妻と娘のやり取りを妄想「『ダメ、パパはママの』って言われたい」
10月8日放送の「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」(文化放送)では、Snow Manの佐久間大介が将来の理想を明かす場面があった。
ジャニーズに17年…ファンに感謝
リスナーからジャニーズ事務所に入所して17年がたったことを祝うメールを受け取った佐久間は、「すごいよね。俺、人生の半分以上ジャニーズなんだけど。今年で30(歳)だから。あっという間ですわ」と感慨にふける。
「17年続けさせてもらっているのもファンの皆さんのおかげ」と言うと「つくづく思うね。ステージに立ったり、いろんな番組出させてもらったり、CD出していろんな記録ができたりとかさ、いろんなものを俺らはいただいている」とファンへの思いを伝える。
制作や宣伝は自分たちも一生懸命行っているが、「結果をつなげてくださっているのはファンの皆さん」と感謝。「無理しないでほしいというのもあるけど、応援してくださっているのは本当にありがたいなと思うから。ステージに立てているのも、アイドルとしてやれているのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」とメッセージを送った。
じじいになってもSnow Manで集まりたい
また、佐久間は「僕、生涯Snow Man」と宣言し、「じじいになってもSnow Manで集まりたいし、孫同士で遊ばせたい」と将来の希望を述べる。
姪がいる佐久間は、「最近、子供がいる妄想をしてしまう」と明かすと「一番の俺の理想は、将来結婚していて、奥さんがいて、娘がいるとするじゃん。幼稚園とかそれぐらいで。で、『将来パパと結婚する』って言われて、そしたら奥さんが『ダメ、パパはママの』って言われたいの(笑)」と告白。
大爆笑しながら「これは理想でしょう! めっちゃ言われたくない? 憧れだよね」と強調し、「『パパを取り合うなよ』って言いたいね」と自らの返しも妄想しつつ、自分自身に「キモイね(笑)」とツッコミを入れた。
佐久間は改めて「俺ら生きていく中でSnow Manやっているんで、みんなも一緒に歳を取っていく」と言い、ファンとともに歳を重ねる上でのライブの構想も語る。「長く続ければ長く続けるだけ楽しみが増えるんだなと感じましたね。これからもよろしくお願いします」と思いを伝えた。
次回の「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」は、10月15日(土)夜8:00より放送予定。ゲストにオーイシマサヨシが登場する。