中村梅雀「何でもチャレンジするべき」
連ドラ化はびっくりしましたし、とてもうれしいです。主人公・縞長省一そのままに、自然体に淡々と務めていきたいと思います。私の作ったテーマ曲が何度も流れるのもうれしいです。
今回、他作品とのコラボということですが、面白くなるのであれば、何でもチャレンジするべきだと思っています。盛り上がることを期待しています。事件捜査の最先端を行く人たちの話ですが、緊張感と共に、人間臭い魅力を楽しんでいただきたいと思います。
平岡祐太「特別な思い入れのある作品です」
まさか連続ドラマになるとは! 驚きました。世の中が大変な時期に始まり、ここまで繋がってきた「機捜235」ですので、特別な思い入れのある作品です。
いつもと変わらないシマさんとのコンビや、14年前に起きた事件の謎を追う展開、そしてコラボ、目が離せないシリーズになると思います。ぜひ楽しみにしていて下さい。
某作品とのコラボを受けて、一つの事件が二つの作品を結びつけたと言いますか、その作品とは世界線が同じだったんだという事実にも驚きました。お互いの作品のファンにも喜んでいただける内容になっていると思います。
スペシャルドラマの時から次はないという意気込みで撮影をしていたので、また新しい形で帰ってくることができてうれしいです。チーム一丸となって新シリーズに挑みたいと思います。よろしくお願いいたします。
山本未來「全体のチームワークもとてもいいです」
この度は「機捜235」が新しい形で連ドラとなって帰って来たことをありがたく、うれしく思います。「機捜235」は硬いイメージで知られがちな刑事ドラマと言うジャンルを、良い意味で裏切ってくれる作品です。主演の中村梅雀さんとは何作目かの共演です。
今回の作品でも役者目線での相談をさせていただいたりと先輩であるのにも関わらずフランクなスタンスで接していただき、全体のチームワークもとてもいいです。
和気あいあいとした分駐所でのシーンは、これまで通りユーモアたっぷりな安永所長も描かれているので、役作りはとても楽しいです。ご期待に添えるようしっかりと務めて参りたいと思います。チーム一丸となって更に成長できることをうれしく思います。