“ガーリーの神様”と称される林芽亜里が、11月19日にオフィシャルInstagramを更新。女性ファッション誌「non-no」専属モデルになったことを報告した。
林は、2005年11月5日生まれ、石川県出身の17歳。ティーン向けファッション雑誌「ニコプチ」、「二コラ」の専属モデルとして活動していた。今月発売の女性ファッション誌「non-no 2022年1・2月合併号」からnon-no専属モデルとして活動している。
この日、林は「今日、11月18日発売のnon-no1・2月合併号よりnon-no専属モデルになりました!皆さんにずーっとずーっと早くお伝えしたかったので、やっとご報告できて嬉しいです またこうやって雑誌の専属モデルという形で皆さんにファッションやメイクをお届けできるというのがとっても幸せだし、なにより偉大な先輩方がいるノンノに仲間入りさせて頂けること本当に有難く思います。」「応援して下さる皆さんが私の活力です!!温かい応援に毎日感謝しています 改めて、ありがとうございます。これからはnon-noモデルとして全力で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします」などとコメントし、写真を投稿。
公開された写真には、最新号の雑誌「non-no」を持ちながら、幸せそうな笑顔を浮かべる林の姿が。
この投稿を見たファンからは「本当に流石努力家」「おめでとう!」「ずっと応援しています」「笑顔もメイクも本当に癒やされる」「楽しみが増えた」などのコメントが続々と寄せられている。