Snow Man渡辺翔太、猫の扮装が好評と自慢「マジの猫になってたから、俺」

2022/12/19 11:17 配信

バラエティー

Snow Manが「それスノ」名場面を振り返った

12月18日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系) では、視聴者が選ぶ番組の名場面を発表。メンバーから当時のエピソードや裏話などが明かされる場面があった。

2022年放送された番組32回の中から“もう一度見たい名場面”を視聴者から募集し、“名場面ランキングベスト10”を発表する。

ビジュアルが国宝級レベルの“2人”がテレビで顔を映せない状況に


10位は、目黒蓮とゲストの生見愛瑠がクイズに不正解して罰ゲームとして被り物をすることになった回がランクイン。視聴者からは「ビジュアルが国宝級レベルの2人がテレビで顔を映せない状況が面白かった」とのコメントが寄せられる。

深澤辰哉は「ゲストさんがかぶるってことは、起こってはならないこと」と反省し、ラウールも「めるる(生見)とめめ(目黒)の国宝級の2人がかぶっているっていうのがね」と嘆く。

渡辺翔太「僕、かぶってましたよね?」


すると渡辺翔太が「今、ちょっと引っかかってるの」と言い出し、“ビジュアルが国宝級レベルの2人が”というコメントに「僕を入れてないですよね?」と抗議する。

実は、同じ放送回で渡辺も罰ゲームとなって被り物をしていた。渡辺は「渡辺は国宝級じゃないよっていう、遠回しのメッセージがすごく僕、引っかかって」と憤り、カメラの向こうの視聴者に「僕、かぶってましたよね?」と訴える。