Snow Man渡辺翔太、猫の扮装が好評と自慢「マジの猫になってたから、俺」

2022/12/19 11:17 配信

バラエティー

目黒蓮「今、世界と戦っています」


7位は、埼玉県川越でのロケ企画の際、阿部亮平が番組進行の先を見越して、事前に店に取材許可を取っていた場面が選ばれる。その際、ラウールが阿部の機転に「福利厚生が手厚い」とコメント。当時を振り返り、阿部は「ラウールの福利厚生っていうワードがすぐ出てくるのがすごい」と褒める。

6位は、中学生とバドミントン対決を行った際、佐久間大介、目黒、ラウールの3人が、意外にもバドミントンが下手だと判明した場面がランクインする。目黒は当時を振り返り、「俺が一番焦ったよね」と、自身のバトミントンの実力に驚いたことを明かす。

「マジで自分の中でめっちゃ悔しくて」とその時の心境を語ると、ラウールはその後、目黒がバドミントンのゲームにハマったことを暴露。目黒は「これ(ゲーム)で強くなればいいんだって思って、今、世界と戦っています」と、悔しさをゲームに向けていることを白状する。

「ミソなのが、俺、猫アレルギー」と告白


2位は、ゲストのホラン千秋へのプレゼン対決の際に、渡辺が猫耳のカチューシャと猫の手の手袋を付けて登場した場面が選ばれる。渡辺は放送後、各所で猫の扮装を褒められたと自慢するが、佐久間は当時、ラウールが渡辺に「今年30(歳)だぞ」とツッコミを入れたことで「笑いにできた」と分析。

ラウールも「ノリノリなのがキツイ」と指摘するが、渡辺は「憑依とかの次元じゃなくて、あの時、マジの猫になってたから、俺」と発言。さらに「ミソなのが、俺、猫アレルギー」と告白し、深澤から「なんだそれ」と呆れられる。

1位は、1時間スペシャルで放送されたダンス対決。岩本照は改めて、振付をしてくれたs**t kingzや対決に参加してくれた高校生、芸能人チームのメンバーに感謝を述べる。一方、ラウールはその対決の後に、「CDTV ライブ! ライブ!」(TBS系)の生放送があったことを明かし、「あのダンスも良かった」と回顧。「ダンス熱が高まってた」と振り返った。

次回の「それSnow Manにやらせて下さい」は12月25日(日)昼1:00より放送予定。