京本大我「3年間しっかり音楽やってきたことは見せられた」SixTONESデビュー日にラジオでコメント

1月21日放送の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送)では、SixTONESの田中樹と京本大我が登場。放送中にSixTONESがCDデビュー3周年を迎えたことを受けて、京本がグループ活動を振り返りながらコメントする一幕があった。
広島から生放送
SixTONESは現在ライブツアーの真っ最中で、今回の放送は田中と京本が広島から生放送で行った。番組後半で、田中がリスナーから寄せられたメールを紹介。リスナーはTwitterで1月22日がSixTONESのデビュー日であることを知ったという。
これを受けて京本は「デビュー日だったね、そういえば」としつつも、「でも、3年間しっかり音楽やってきたことは見せられた」と語り、田中も「無意識ではあったけどしっかり3年間いろんな音楽に携わってきたことを、リスナーとファンに証明できたかなと思うので。僕たちはそれで満足ですよ。3年間の積み重ねを披露できたから」とコメントした。
京本は「でも、だいぶ玄人になってきたんじゃない? 僕ら」と成長を実感した様子。田中も「これから4年目、5年目とここから先もだいぶ楽しみになったんじゃない? 俺らの音楽が」とリスナーに向けて語り、京本が「いろんなこと挑戦していきたいよね、こういう感じで」と今後の抱負を語った。
「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」は毎週土曜夜11時30分から放送。