「お見送り」も解禁
本編最後に歌ったのは、日向坂46の定番曲「JOYFUL LOVE」。いつもの通りファンがサイリウムで作る“虹”を前に、この曲をきっかけに日向坂46のオーディションを受けたという宮地をセンターにして歌唱した。
アンコールでグッズのTシャツを身に着けて登場したメンバーたちは、ステージ上で日向坂46の円陣を披露。会場最後列まで届く地声で「空まで届け! ぽかぽかキュン! ひとりじゃない、仲間と共に高く跳べ! 日向坂46、ヒ!」と叫んだ。
そして、再び「ブルーベリー&ラズベリー」を披露。最後に、清水が同期を代表して「これから四期生たちは先輩方の大きな背中を見習って、謙虚さ、礼儀、感謝を忘れずに、どんどん先輩方のように成長していきたいと強く思っています。精いっぱい、四期生一同頑張っていきますので、これからもずっとずっと見守ってくださるとうれしいです。私たち四期生は、おひさまの皆さんのことが大好きです!」と感謝を伝えた。
その後、本当の最後のおもてなしとして「お見送り」をすることを発表。声出し解禁に続いて、まさかの対面でのお見送りをするという発表に、ファンは大歓声を上げた。ライブを終えたばかりのメンバーたちが、会場を出るファンをビニールシート越しに見送り、イベントは幕を閉じた。
日向坂46 四期生「おもてなし会」<セットリスト>
M1.ブルーベリー&ラズベリー
M2.ドレミソラシド
M3.キュン
M4.こんなに好きになっちゃっていいの?
M5.青春の馬
M6.JOYFUL LOVE
EN1.ブルーベリー&ラズベリー
SMR(SME)(D)