タレントの村重杏奈が、3月4日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)に出演した。
元HKT48メンバーで、2021年12月の卒業後は、自由奔放な発言が人気を博し、バラエティー番組を中心に活躍している村重。この日は、「SBC湘南美容クリニック SPECIAL BEAUTY STAGE」にピンクのドレスで登場すると、一人でランウエーを独占。女性客の歓声に笑顔で手を振って応えるなど、堂々としたウオーキングを披露した。
「WEBザテレビジョン」では、ステージ出演後にインタビューを実施。ランウエーの感想や今注目しているファッションのことなどを聞いた。
たった一人でランウエー
――一人だけでのステージで、ランウエーを独占していましたね。
そうなんですよ。めっちゃ緊張しました。
――堂々と歩いていましたよ。
本当ですか? してました? でも、普段のバラエティーとは違うような一面を見せたかったので、ちょっとイケイケで決めちゃいました(笑)。
――そうですね。おしとやかな清楚な感じで、いつもと違う雰囲気は出ていました。
出てました? 良かった、狙い通りです。
観客から大きな歓声
――お客さんの反応はいかがでしたか?
思ったよりも自分のボードがあったりして、ビックリしました。私のファンの方じゃない方も手を振ってくれたりして、すごくうれしかったです。
――最近の活躍で知名度も上がってきたということですね。
そうですね。以前、北九州の(TGCの)ステージに立たせてもらった時(2019年10月)とは、明らかにファンの皆さんの反応が違うなっていうのが目に見えて分かったので、「私、最近頑張っているんだな」って思えて、すごくうれしくなりました。