高橋海人“若林”&戸塚純貴“春日”、高校時代の場面写真初解禁 アドトラックの周遊も決定<だが、情熱はある>
King & Prince・高橋海人とSixTONES・森本慎太郎が主演を務める4月9日(日)スタートのドラマ「だが、情熱はある」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)より、新たな場面写真が解禁。さらに、アドトラックが東京・渋谷を周遊することが発表された。
同作は、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の二人の半生を基にした青春サバイバルストーリー。若林役を高橋が、山里役を森本が演じる。
高校時代の高橋海人“若林”&戸塚純貴“春日”の場面写真解禁
このたび公開された場面写真は、高校時代の若林(高橋)と春日俊彰(戸塚純貴)の2ショット画像。広島東洋カープの帽子をかぶった若林が、はさみを片手に春日の後頭部を見つめている様子が収められている。
アドトラックがJR渋谷駅界隈を周遊 計13日間
また、3月28日より、同作のアドトラックがJR渋谷駅界隈の周遊を開始。期間は、3月28日から4月9日(日)のドラマ初回放送日まで、計13日間を予定しているという。
表と裏の両面ポスターになっている同作のポスターになぞらえて、このアドトラックも、左面は高橋&森本バージョンに、右面は若林と山里バージョンになっている。