SixTONES松村北斗が「AERA」の表紙に登場「SixTONESは気持ち悪いくらいの絆がある」
7月10日発売の「AERA」(朝日新聞出版)7月17日増大号の表紙に、SixTONES・松村北斗が登場。演じることへの思いやSixTONESの絆についてたっぷりと語っている。
今回のドラマでは「“自分だったら”を排除」
表紙に登場する松村は、7月29日(土)スタートの新ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」(毎週土曜夜11:00-11:30、テレビ朝日系)で、本格ミステリーに挑戦。現実世界では出会わないようなキャラクターを演じることに対し、「今回は『自分だったら』を排除できるかが重要。新しい世界をみんなで創り上げていく面白さと緊張を感じています」と、ドラマへの思いを↑明かす。
SixTONESのへの熱い思いと目標を語る
また、SixTONESとしては4月に初のドーム公演を成し遂げた。「気持ち悪いくらいの絆があるんです」と、グループへの熱い思いやこれからの目標も語っている。表紙とグラビアの撮影は蜷川実花が行っており、松村とは映画「ホリック xxxHOLiC」(2022年)以来のタッグとなる。
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています