「神戸レタス」と「17LIVE」がコラボ…『KOBE LETTUCE 渋谷&梅田の巨大看板 PR モデルオーディション』開催決定
ライブ配信アプリ「17LIVE」が、プチプラファッション通販サイト「神戸レタス」と初のコラボレーションを行い、「神戸レタス」のPRモデルを決定するオーディションイベント『KOBE LETTUCE 渋谷&梅田の巨大看板 PR モデルオーディション』を7月10日より開催した。
「神戸レタス」とは
「神戸レタス」は、安くてかわいい洋服を届けるレディースファッション通販サイト。幅広い層の人々に合わせやすい洋服をはじめ、シューズ、バッグ、コスメなどトータルコーディネートを取り揃えていて、公式Instagram(@kobe_lettuce)のフォロワー数は36万人を突破している。
『KOBE LETTUCE 渋谷&梅田の巨大看板 PR モデルオーディション』とは
本イベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、または活動予定の女性でイベント終了日までに18歳以上35歳以下の人であればどなたでも参加できる。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた6名のライバーは、「神戸レタス」PRモデルとして、渋谷駅と梅田駅に掲出される屋外広告の出演や、「神戸レタス」公式ホームページ、また公式Instagramへの掲載権を獲得することができる。また、上位10名のライバーには、入賞特典として「神戸レタス」で使用できるクーポンも贈られる。
17LIVE
配信を楽しむならアプリから▼ダウンロード:https://17livejp.onelink.me/PG4v/pljwdgke
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
Twitter: https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
インディーズメーカー
発売日: 2022/11/30