スタジオではメンバーとゲストの貴乃花光司が深澤の日給を予想。ヒントとして小南さんが7時間働いて、平均の30個を売り上げた時の日給が7000円で、深澤は4時間で70個を売り上げたことと、日給には売上や接客態度も加味されることが伝えられる。
メンバーの中で一番高い金額の6万円と解答した目黒蓮は「(深澤の)歌も聴けるわけだから、歌の金額も乗せて」と説明。また、VTRでは小南さんも深澤の「やわらかい雰囲気」「明るい接客」を高評価していて、結果、3万円と査定される。深澤自身は予想金額ははずしてしまったが、「これで立ち売りを知っていただけたらうれしいと思っていたんで、良かったホントに。小南さんもありがとう」と思いを伝えた。
放送中は「それスノ」がX(旧Twitter)でトレンド入りし、「頑張ったね!かわいかった」「お客さんへの声掛けが優しかった」など、深澤の健闘や人柄を褒めるコメントも多数上がっていた。
また「東筑軒のかしわめし初めて食べた」など、番組を通して立ち売りを知った人たちが、深澤の販売していたものと同じお弁当を購入したことを報告するコメントも多く、「これで立ち売りを知っていただけたらうれしい」という深澤の気持ちがファンに届いたようだ。「それSnow Manだとおいくらですか?」はSnow Manの人気を活用した企画であるが、それによって「立ち売り」という文化を多くの人に伝えるきっかけともなっていた。
次回の「それSnow Manにやらせて下さい」は8月11日(金)夜6:30より「2時間半SP」として放送予定。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)