誰もいない極寒のスキー場で、リフトに取り残されるようすを描いたシチュエーションスリラー「フローズン」。ポニーキャニオン映画部YouTubeチャンネルにて、同作が1週間限定で無料配信される。
「SAW ソウ」シリーズのプロデューサーが送る“シチュエーションスリラー”
9月に入っても一向に涼しくなる気配がなく、エアコンも悲鳴を上げる昨今に嬉しい“極寒のスキー場を舞台にしたシチュエーションスリラー映画"「フローズン」が、期間限定で本編まるごと配信される。同作は9月6日20時から1週間限定で、ポニーキャニオン映画部YouTubeチャンネルにて無料配信。
■「フローズン」あらすじ
日の暮れたスキー場で最後の滑りを楽しもうとリフトに乗り込んだ若者3人。しかしリフトが突然停止してしまう。すでにスキー客もスタッフもいなくなったスキー場では、いくら助けを求めても、誰にも悲鳴は届かない。スキー場の営業は1週間後。猛烈な吹雪。携帯電話も食料もない…。氷点下20度の暗闇の中、地上15メートルの空中に宙吊り状態で置き去りになった3人の運命とは…。
スキー場を訪れた経験のある人ならば、誰もが一度は想像したことのある悪夢のようなワン・シチュエーション。「SAW ソウ」シリーズのプロデューサーが仕掛ける、真冬の雪山のリフトに宙吊りにされるという底なしの孤立感と恐怖。観る者に「もうスキー場には行けない…」と叫ばせる、究極の体感型シチュエーション・パニック・スリラー」となっている。
なお同作は他のサービスでも配信中。日本語吹き替え版も各配信サービスで展開している。