前田拳太郎と柏木悠(超特急)がW主演を務める深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の10作品目「君には届かない。」(毎週火曜深夜0:58-1:28、TBS※一部地域をのぞく、放送日によって放送時間が異なる)の公式Instagramが10月2日に更新。前田と柏木の距離が近すぎるオフショットを公開し、反響を呼んでいる。
“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー「君には届かない。」
同ドラマは、累計発行部数75万部を突破したみかによる同名コミックが原作の“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー。幼なじみの相反する二人が引かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤を、少女漫画のような繊細なタッチで描く。
前田は、スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマトを、柏木は、成績はイマイチだが明るく平凡な高校生・カケルを演じる。
見つめ合う“はるたろう”のオフショットにファン歓喜
この日、ドラマ公式Instagramは「よくカメラに向かって、ふざけたり、サービスショットをくれたり…現場ではいつも、楽しそうなはるたろうでした」とつづり、見つめ合うヤマト(前田)とカケル(柏木)のオフショットを投稿した。
この投稿にファンからは「ハルの目がさ、ガチじゃん」「2人とも距離感バグりすぎてる…」「ふたりの目がだいすき」「やばいほんと一生見れる」「公式様ありがとう」「需要を分かりすぎている」など、多くのコメントが寄せられている。