俳優の綱啓永と白石聖が10月12日、都内で行われたマッチングアプリ「with」新テレビCM発表会に出席。恋愛価値観を明かした。
良縁に結ばれるまでの軌跡を描く…新テレビCM
「with」は20代を中心に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ。白石と綱は、10月13日(金)から全国で放送されるテレビCMに出演する。
CMでは多くの人の中から価値観の合う相手を今まで見つけられていなかった2人が「with」を通して出逢い、デートを重ねて互いの価値観を確かめ合い、良縁に結ばれるまでの軌跡が描かれている。
綱啓永、恋愛価値観を明かす
会見では二人が恋愛価値観を書道で発表する場面があった。綱は素早く書道を仕上げ、白石は少し焦りながらもゆっくりと丁寧に文字を書いた。その後、白石は「尊重」、綱は「友達」という価値観を発表。
その理由を綱は「僕は友達とほぼ毎日会うくらい仲が良いんですけど」と前置きし、「彼女ができたときに、友達との時間も理解して『会ってきていいよ、いってらっしゃい』って笑顔で送ってくれる方とお付き合いできたらうれしいなという意味を込めて書きました」と説明した。綱の文字を見た白石は「めちゃくちゃきれいでびっくりしました!達筆ですよね」と絶賛していた。
綱啓永、恋人と会う頻度は「月3くらい」を希望
理想のデートやテッパンのデートの話題で白石は「映画とかですかね」と回答。しかし、恋愛ものは恥ずかしいと照れ「感動するものとか、ホームドラマ系とか。そのときにお互いに見たいものを見ると思います」と明かした。
綱も「僕も1回目は映画かな」と答え、「僕は恋愛ものを見ちゃいますね。そこでキュンキュンしちゃおうかという感じで」と告白。綱は「2回目も決まってて…言うのマジ恥ずいな(笑)」と照れながら続け、「大体横浜に行くんですけど、僕に横浜誘われたらそういうことって感じです(笑)。何かがあります」と口にした。
どのくらいの頻度で恋人と会いたいかと質問されると、綱は「僕は月3くらいですかね」と回答。付き合いたては会いたくなるが、ずっと会ってしまうと友達との時間が増えたときに寂しくさせてしまうのではないかと説明し「なら最初から月3、週1ぐらいの頻度がいいかなと思ってます」と語った。
◆取材・文=山田果奈映
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)