閉じる

SixTONES田中樹「骨盤ずれるぐらい脚組んで」ドラマ撮影で“カマす”田中にジェシーがツッコミ

2023/10/15 19:06

ジェシーが田中にツッコミ「おまえさ(笑)」


一方の重岡は、誰に対してもフランクに接していると言い、「みんなにフランクで、あのまんまの人で、みんな重岡くん大好き。何かあったら重岡くん、重岡くんみたいな。必ず話題の中心にて盛り上げる。俺は端っこで骨盤ずれるぐらい脚組んで、太陽出てるのにホットコーヒーとか飲んでて…やっちゃってるのよ、カマしちゃってるの」と自虐的に語った。

その後もメディアの会見が始まる前に、重岡が“膝かっくん”を仕組んだと言い、田中は重岡ではなく、新木からされたものだと勘違いする一幕があった。そこも笑いを誘うチャンスだったが「クソがー!」と本気で悔しがってしまったと反省。

田中は「カッコいい奴になるチャンスも、おもろい奴になるチャンスも全て逃したわけ、現場で。かといってさ、スタッフさんともね、重岡くんほど打ち解けられてないし、だからこう…もう現場で全ミスしてんのよ、いま俺」と声を小さくしながら語った。

「何もうまくいってない、今のところ」とこぼすと、ジェシーは「悪い奴じゃん」と返答。田中は「そう、しゃべらない、キレる奴なんだよ」と現状を振り返ると、ジェシーは「絶対ヤダよ、シゲちゃん(重岡)がいてよかったよね」「久々声聞いたと思ったら『クソー!』って言ってるわけでしょ」と田中の行動を指摘。

田中は、これからまだ撮影が1カ月ほどあると言い、「ここで挽回できないか」と、あいさつや差し入れでイメージの挽回を図ろうとジェシーと相談した他、リスナーからも好印象な差し入れの案を募っていた。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

前へ
  • 1
  • 2
次へ
◆ジャニーズ出演番組一覧はこちら◆
ジャニーズ番組まとめ
慣声の法則 in DOME (初回盤) (Blu-ray)
慣声の法則 in DOME (初回盤) (Blu-ray)
SixTONES (出演)
ソニー・ミュージックレーベルズ
発売日: 2023/11/01
BARFOUT! バァフアウト! 2023年7月号 JULY 2023 Volume 334 SixTONES (Brown's books) (Brown’s books)
BARFOUT! バァフアウト! 2023年7月号 JULY 2023 Volume 334 SixTONES (Brown's books) (Brown’s books)
ブラウンズブックス (編集)
幻冬舎
発売日: 2023/06/19
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

画像一覧
1

  • 田中樹がドラマ撮影現場での様子を語る

関連人物

  • No Image

    SixTONES

  • No Image

    田中樹

  • No Image

    ジェシー

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【夏ドラマ】2024年7月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【夏ドラマ】2024年7月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

  • 第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    結果発表!第119回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

もっと見る