ファン目線を忘れずに、TOZらしい魅力を届けたい
――日本公式ファンクラブが立ち上がりました。ファンクラブでどのような交流を持っていきたいですか?
ハルト:僕は今でもBTSさんのファンクラブに入っていたりするくらいなので、何をしたら喜んでもらえるのかというファン心理が分かるので、いろんな提案をしていきたいですね。ファンの方々はいろんな顔を見られるだけで喜んで下さるので。
アントニー:ファンクラブでしか出せない僕らの魅力というのも出していけたらいいよね。
ユウト:ファンクラブって特別感があって、入ると自分も一員になれた気がしますよね。だからこそ、より距離が縮まるようなことをしたい!
ファンの方とTOZを一緒に作り上げていきたくて、投票でタイトル曲を決めたり、次のカムバックがどんなコンセプトがいいかとか、ファンの方々の意見も取り入れると距離も縮まっていいんじゃないかなって思う。
タクト:自分たちの日常の様子をたくさん撮って、皆さんにお見せできたらいいなって。例えば、練習室でふざけているところだったり。キラキラした舞台の上の姿だけじゃなく素の姿もちゃんと見てもらって、より自分たちのことを知ってもらえるように。
ハルト:(プロデューサーっぽく)うん。いいアイデアだね。ファンの方は私生活も気になるからね。そういうオフの姿は喜んでくださると思う!(笑)
――最後にファンの方にメッセージをお願いします。
タクト:これから先、最大限の感謝を伝えるべく頑張っていくので、ずっとついてきてください!
アントニー:お互いがいるからこそ本当に頑張れると思っているので、お互い支え合っていきましょう。これからもっともっとTOZの魅力をお見せできるよう頑張ってやっていきたいと思います。愛しています!
ユウト:いつも応援してくださってありがとうございます。イベントやステージをやるたびに「応援してくださる方がいるというのは当たり前じゃないんだな。幸せなことだな」と感じています。皆さんの応援があるからこそ僕たちもいつも頑張れているので、これからも応援よろしくお願いします
ハルト:いつも応援していただいて本当にありがとうございます。皆さんのおかげで毎日楽しい日々を送らせていただいているので、その分皆さんを笑顔にできるようTOZとしてこれからも頑張っていきたいと思っています。引き続き応援よろしくお願いします!
(写真・インタビュー=原田健)