前田拳太郎と柏木悠(超特急)がW主演を務める深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の10作品目「君には届かない。」(毎週火曜深夜0:58-1:28、TBS系※一部地域をのぞく、放送日によって放送時間が異なる)の公式Instagramが11月15日に更新。11月14日に最終回が放送された同作のラストシーンの会話について話し合う前田と柏木の後ろ姿が公開された。
“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー「君には届かない。」
同ドラマは、累計発行部数75万部を突破したみかによる同名コミックが原作の“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー。幼なじみの相反する2人が引かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤を、少女漫画のような繊細なタッチで描く。
前田はスタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマトを、柏木は成績はイマイチだが明るく平凡な高校生・カケルを演じる。
2カ月間、感動と愛を届けた「君には届かない。」
この日、ドラマ公式Instagramは「皆様、最後までご視聴いただきありがとうございました」「写真はラストシーンの会話について話し合うお二人」「ヤマトとカケルの未来を背負う背中…」「いつまでも君のそばにいられますように…」などとコメントし、ラストシーンの会話について話し合う前田と柏木のバックショットを投稿。
2人のオフショットに、ファンからは「君ないの公式さんのハッシュタグ面白くていつも楽しみでした」「毎回ヤマカケに胸がきゅんきゅん、イタタタタさせられました!」「2カ月間ずっと幸せでした」「こんなに人気ドラマになったのは公式SNSの強さのおかげ」など、“君ない”を惜しむ声、感謝の声、公式SNSを称賛する声など数多くの温かい声が寄せられた。